くれぇぷの日常

くれぇぷのどうでもいい日常です。

TOP


訪問ありがとうございます!!!

               
はじめまして。くれぇぷと申します。
くれぇぷのゆるーい日常を綴ったgdgdブログです。
            
        


        
■自己紹介

高校生になりました。 
二次元の男の子と三次元の女の子が好き。
妄想癖
うたうのすき(超絶音痴)
twitter:@kurexepu0tnpr



like…  
rkrn/テニプリ/黒子/桜蘭高校ホスト部/銀魂/スタスカ
96猫/recog/__/nano/恭一郎/きゆ                  

               
bad…
高所恐怖症
注射


こんな奴でよければ仲良くしてやってください<●>                                      7XUwg6_480.gif


仮引退まで1ヶ月きったよーーーー!!!!!!!!!!

なんてこったぱんなこった!!!!!!!!



もうあれですよ!金賞とりたいですよ!!!!
えぇ!!!!!!!


ああああああああああ金とりてえええええええええ←




とりたくてとりたくて仕方ないよ。
だって2年間コンクール銀賞だよ。

もっと言うと中学だって3年間銀賞だよ。



コンクールで金とってないんだよ。




これ終わったらもう部活っていう活動も社会にでたらないだろうし。

みんなでいっぱい泣いて泣いて最後には最高の賞とりたい。






で!も!




2年生は幹部の仕事とかで手一杯で練習もままならないし、

1年生は戦力になる子がいないし、メンタル弱いし、

3年も3年で後輩の面倒みて結局自分の練習ができなくて空回るんだろうな。




んで、この部員のモチベーションはあげたころには本番とかになりそう。


これじゃ金賞とれなくておわるじゃないですか。



だめですよこんなのわたし嫌ですもん。

こんな涙で引退したくないもの。





3年間銀とかありえない。

反省会の悔しさをバネに来年は頑張るみたいのほんと笑えない。

3年間指導した先生にも申し訳ない。


こんなダメの積み重ねの部活なんてのびない。


だめだめだめだめ。







わたしがなんとかしなきゃ。



※前記事のお返事は前記事のコメント欄にあります!※

くれぇぷさんの恋の悩みを聞いてください。

この記事みたひと誰でも構わないんで聞いてください。笑







単刀直入に言いますと、すきなひとができません。



そんな深刻な悩みじゃないじゃん笑

とおもう方もいるでしょう。




ですが!!!

結構ガチなんですね!!!!!!





なんていうか恋の仕方忘れた。誰か教えて下さい。

っていう地点にまできてしまっています。だめだこりゃ。





男の子と全然喋らないわけじゃないし。
特別嫌われてるってこともないとおもう。
過去にすごいトラウマがあったわけでもない。



んーーーーー。







とおもっていろいろ調べてみたんです。


いろいろあったのですが、一番しっくりきたのは、

「人間関係を大事にしすぎている」のと「周りに期待しすぎている」ということです。




人間関係を大事にしすぎというのは、いわゆる八方美人におおく、本音で話せないということらしいです。
それから期待すればするほど、なにかあったときのショックも大きく、それが怖くて恋ができないだとか。





ちょっとおそろしくあてはまってピャーってかんじだよね((((






だってくれぇぷさん本音で話し始めたらわがまましかいわないよ!?

むしろきらわれるよ!?



ある程度自分を包むことも大事だとおもうんですね!はい!!!

まぁ、自分のなかでこうなりたいっていう目標もあるわけだからね。うんうん。








っていうか。




こんな記事かいてる時点で彼氏いないことカミングアウトしちゃってるのいま気づいたよね。
ばかしたわ。


久々に風邪こじらせました。。。。

のどいたすぎて怪獣みたいな感じになってる笑笑



つらひ。。。。




期末まであと5日!
がんばらなきゃなぁ。。。。

はい!!!!!!!

おまだれですよね!
くれぇぷと申します!!!!!!!!

まったく高校生はだめですね!
あいぽん手に入ったらブログを更新しなくなるもんですね!!!!!
てへ!!!!!!!!!!!




えっと、現状報告をしますと、高校3年生になりました。

んで、いまは部活の部長職も2年生に受け継いで、平部員となりました。


そんで美大進学を目指して絵のお勉強ちゅーです。



はい。







ブログの感覚が久々すぎてちょっとよくわからないんで助けてください。←


まぁ長らく放置をしてしまったんで閲覧している方もいないとおもうのでw
またのーんびりとやってきます。



てか来週火曜日から中間考査なんだけどね!!!!!!!
来週日曜時模試だしね!!!!!!!
再来週も模試だしね!!!!!!!!!

なにやってんのばか!!!!!!!!!!


